2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ローソンLINEが日本語が通じなすぎた。。。

はい。こんにちは。ローソンヘヴィーユーザーのももんがです(`・ω・´)ノ

けど、コーヒーはファミマのほうが好きです。

 

そんなおいらにローソンLINEからメッセージが届きました。

f:id:nidaimoti:20180518145828j:plain

ローソン「「マチカフェ大好き」って言えば、コーヒーを恵んでやるぞ!」

おいら「マチカフェ大好き

ローソン「抽選を始めるぞ!いいか!?」

おいら「断る」

ローソン「それでは抽選を開始しますね♪」

 

断るって言ったのに、抽選始められた上にハズレ。。。orz

もう少しパンダ一郎を見習え。。。orz

それとも、「はい」以外を答えたやつは問答無用でハズレになる仕様か?