2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

本日のオススメアプリ:オタマート

はい。こんにちは。フリマアプリ使いまくりなももんがです(`・ω・´)ノ

 

即決だし、ほとんど送料込みなんでヤフオクより楽っす( ̄▽ ̄)

ただ、年齢層が若いからか、個人取引に不慣れなのか、ヤフオクより梱包が適当な人が圧倒的に多いです。

多いというより、ほぼ梱包適当!!

けどまぁ。そこを加味して考えても結構オススメですよ( ̄▽ ̄)

なんか、フリマアプリ専用の独自ルールとかあって、ヤフオクから来た人は最初イラっとするかもしれませんが。。。

 

そんなフリマアプリの中で今回オススメしたいのは、こちら!!

オタマート!!

オタクのフリマ『オタマート』 - Google Play の Android アプリ

フリマアプリ オタマート/otamart - オタクのためのフリマを App Store で

 

オタクのためのフリマアプリ!!

いや、オタクってほどじゃなくても、ガンプラとかおもちゃとかもあるよ!!

あと、アイドルとかもあるねぇ。興味ないから見てないけど・・・

 

ちなみにメルカリさんでは、出品は10%手数料を取られますが、今なら手数料無料!!

支払いも全ての支払い方法で手数料無料です!!

 

9月末までの予定でしたが、10月末までに延長されました♪♪♪

なんか、毎月このくだりになっているような気がしますが。。。

 

ついでに言うと、おいらしか利用者居ないのか!?ってぐらいなんかポイントとか当たったりする!!

 

オタマート内で紹介されているアプリを入れたら、ポイントがもらえるとかもあるので、お金を一切使わずに買い物をすることも可能です♪

 

さらには、結構頻繁に購入金額の10%ポイント還元!!とかすっげぇキャンペーンしちゃったりします♪

 

 

注意点は

送料込みで出品してるくせに、説明文に「+送料です」って書いてる人の割合が他アプリより断然多い!!

これは、もっと運営さんに力を入れて排除して欲しいとこですな!!

 

 

えぇっと。。。紹介コードを書こうかと思ったけど。。。

オタマートにはそんな機能がないっぽい。。。orz

 

紹介コードとかなくても紹介したいぐらいオススメってことですよ(`・ω・´)