2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

iPhone7でついに防水化!? さらにFelica対応!!

はい。こんにちは。Androidユーザーのももんがです!!(`・ω・´)ノ

 

昔は、iPhone使ってたんですけど、それが壊れて以来Androidユーザーです!

えぇっと最後に使ったのは、確かイプシロンの打ち上げ前後ですから、丁度3年ぐらい前ですね。

 

そんなこんなで、ついにiPhone7発表されました!!

www.apple.com

今まで散々、防水について突っついてきましたが。。。とうとうそれが出来なくなります。。。orz

この間見たドラマで濡れちゃって、スマホが使えなくなる場面とか。。。

 

イヤホンジャック廃止で、iPhoneランナー涙目と思ったけど、今日び無線で色々いいのありますしね( ̄▽ ̄)

www.apple.com

AirPodsなる商品も10月下旬に発売予定だそうです!!

が。。。画像見て最初に思ったこと。。。側溝の穴に落としそう。。。

 

けどまぁ。なんだかんだ言って、iPhoneの最大の良さって

ケースの種類の豊富さだよね!!