2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

SONY『Xperia Z4』を発表!!

はい。こんばんは。スマホで写真を撮るのはメモ程度。音楽もめんどくさくてほとんど入れていないももんがです(`・ω・´)ノ

 

そんなおいらには、全く無縁のハイスペックスマホをSONYさんが発表しましたよ!!

広角25mmフロントカメラ搭載
高音質なワイヤレス音楽再生を可能にするLDACに対応

『Xperia Z4』

http://www.sonymobile.co.jp/company/press/entry/2015/0420_1_xperia_z4.html

 

自分撮り大好きな現代っこ向けに

約510万画素のイメージセンサー Exmor R for mobile、焦点距離25mmの広角レンズなど、ソニーが長年培ってきたカメラ技術により、家族や友人とのグループ写真や動画を手軽にきれいに撮影でき ます。撮った写真は、好みに合わせて「美肌」などのテイストを加えられる「スタイルポートレート」や、顔の合成ができる「ARマスク」を含むユニークなカ メラアプリを通じて加工、編集することが可能です。なお、メインカメラには、高画質や高感度を実現する技術だけでなく、「プレミアムおまかせオート」に、 料理のフレッシュさや立体感を再現する「料理モード」を追加するなど、旅先での美しい夜景や、その日に食べた料理など、日々の大切なシーンを鮮明に残すこ とができます。

などなど、言っている意味がフランス料理の説明並みに良く分からないすごい機能満載!!

 

さらに、巷で噂のハイレゾ対応!!

これに音質が向上するらしい同じくSONY製のmicroSDカード

ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA

ソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA

 

を突っ込んじゃえば最強ですよ!!(`・ω・´)

amazonレビューの★★★★★がせつな過ぎる。。。orz

 

がんばれSONY!がんばれハイレゾ!!がんばれSR-64HXA!!!