2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

あと1時間ぐらいでBBIQのタイムセール始まるよおおおお!!!

はい。昨日書こうと思っていたのに忘れてました(´・ω・`)

 

本日2015年3月24日午前10時からBBIQタイムセール始まります!!!

Asend G620S[ブラック](スマートフォン)定価21,800円 ⇒ 割引後6,800円

 

BBIQスマホ SIMd

に「タイムセール中」とかの表示がされたら、タイムセール開始だ!!

8時53分現在、なにも表示されていません。

タイムセールがあるよってことも書いておりません。

 

BBIQ会員だけの秘密だ(`・ω・´)

ここで秘密の暴露をしちゃって、BBIQに始末されないか不安になってきました(´・ω・`)

 

 

全く、レビューしてない気がするけど、G620Sかなりいいよ♪♪♪

 

ちょっと不満なのは、防水じゃないのと、背面がちょっと安っぽいぐらいかな?

まぁ安っぽいのは、「ぽい」じゃなくて、実際安いんだから仕方ない( ̄▽ ̄)

高くて、安っぽかったらイヤだけど、実際安くて、安っぽいんだからいいよね( ̄▽ ̄)

 

そんな訳で、先着100名6800円でG620Sを買っちゃえ!!!