2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

IIJmioがまたまたパワーアップ!2GB⇒3GBへ!!お値段据え置き!!!

はい。こんにちは。最近英語が楽しいももんがです(`・ω・´)ノ

勉強始めるのに年齢なんて関係ないですよ!!

 

明日には、おいらの手元にはBBIQ スマホ SIM dが届くのですが、IIJmioさんからビッグニュースが届きましたよ!!

 

お値段据え置きで高速通信量 最大1.5倍に増量!!!

お値段据え置きで増量!!まるで桐箪笥!!(たぶん平成生まれには分かりませんよ)

 

増量内容は4月1日から

2GB⇒3GB:900円/月

4GB⇒5GB:1,520円/月

7GB⇒10GB:2,560円/月

となっております!

※金額は全てデータ通信用です。

 

BIC SIMのサイトにまだ載っていませんが、たぶんBIC SIMも合わせて増量じゃないですかね?

BBIQ スマホ SIM dもIIJmio系なんで、こっちも上がっちゃいますかね?

 

正直、2GBでも余りまくりなのですが、増えるってのはなんかうれしいですよね( ̄▽ ̄)

 

で、また他社が追随して、書き換えラッシュですかね。。。orz

 

詳細は

3GB,5GB,10GB 価格はそのままデータ増量!|IIJmio