2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

受験生の親御さん必見!BBIQスマホ最大70%OFF!年に1度の大特価! ~スマホデビューキャンペーン第2弾~

はい。こんばんは。中学三年生の父ももんがです!

 

12月9日からやってるキャンペーンですが。。。一応お知らせです。。。

最大70%OFF!年に1度の大特価! ~スマホデビューキャンペーン第2弾~

まだ60%OFF、50%OFFの1万円の端末残ってます!!

 

子供にスマホなんかいらねぇ!とは思うのですが、なんだかんだ最近は友達とのやり取りだとかでスマホが必要なようです。

 

もうすぐ高校生になるお子さんにちょっと早いけど、どうですか?

落ちたら没収!!って約束で( ̄▽)

ちなみに人間は、「これから手に入れるものが手に入らない」より、「今持っているものを失うほう」がイヤらしいので、先にスマホを与えておくとより一層頑張るかもしれません!!

 

iPhoneはないですが、iPhoneでないとダメなことって、まれにiPhone専用のアプリがあるぐらいです。

しかも、そのほとんどが後日android版が出ます。

アプリによっては、android版が先なことだってあります。

 

ケースが多い!って理由もありますが、ケースなんて買っても2~3回です。

面白いケースもありますが、実際面白いケースなんてめったに買わないでしょ?

スマホがパンになっている人を実際見たことはありません。

海外製スマホでも、ネットで探せば最近は種類も豊富です。

BBIQで1万円の『IDOL 3 ケース』で検索してみてください。

 

さらに子供に英語を勉強させて、eBayで直輸入って手もありますよ!!

直輸入なら日本で2~3000円ぐらいしそうなケースが1000円ぐらいで手に入りますよ♪

おいらのケースは、ドイツからの直輸入で1000円ぐらいでした♪

買うだけなら、下手にヤフオクで買うより簡単ですよ♪

 

それでも「iPhoneが~~」って言う子は、「なぜiPhoneでなくてはならないのか」について原稿用紙3枚程度にまとめてもらいましょう。

 

 

ついでにBBIQでスマホを買うと良いこと。

分割手数料0円

1万円の端末なら、初回800円、2回目以降400円の24回払いで買えます。

分割で買っても総支払金額は全く同じです!

これなら、子供のお小遣いでも買えちゃいますね♪

 

ちなみにこの分割手数料0円はキャンペーン商品に限らず使えますので、結構助かるサービスですね。

まぁ。。。キャンペーンやっていなければ、ほかの店のほうが安い可能性もありますが。。。

 

ちなみに、通話機能付きSIM3ヶ月間800円引きってキャンペーンも同時開催中です!!

 

一足早いですが、新高校生になるお子さんにぜひ~~♪

 

こんだけ、BBIQを推してるんだから、BBIQの人はおいらになんかくれても良いような気がする昨今でした。