2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

本気で欲しい、auのタフネスガラケー『TORQUE X01』6年ぶりに復活!!

はい。こんにちは。相変わらず2台持ちのももんがです(`・ω・´)ノ

 

通話頻度から言って、通話機能付き格安SIMだけでもいいのですが、やはりなんだかんだガラケーは手放せません。

ちなみに現在使用のガラケーは6年目突入!!

 

そんなガラケーユーザーお待ちかね!!

ガラケーの新作発表です!!!

 

TORQUE (トルク) X01 | ケータイ | au

TORQUEの新作キターーーーー!!!

 

まるでGショックのガラケー版!!

厚み23.3mmとポッケでかさばる厚さ!!(おいらのガラケー15mm)

米軍基準をクリアしたタフネスさ!!

 

このシリーズが発売されるたびにauに移りたくなりますが、かたくなにdocomoユーザーです。

特にdocomoである必要はないのですが。。。キャリアを変えるのがめんどくさい。。。

 

そんな訳でいっつも言ってますが

ガラケーは永久に不滅です(`・ω・´)

 

ところで、スマホの画面が割れている人ってどうやって割ってるの?

おいらは何度も落として、「今度こそ割れたな。。。orz」って思っても全く割れません。

先日、甥っ子がゲームで詐欺られて、怒ってiphoneを投げつけて画面割れてました。