2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

docomoが2年縛りなしのフリーコースを出しました♪

docomoからLINEが来ました!

4年以上ご利用で「ずっとドコモ割」!!

www.nttdocomo.co.jp

うん。もうこの↑画面で軽くうざさがにじみ出ていますが。。。

 

サイトにアクセスするとうざさ満載!!

綾野剛と近藤春菜の写真が。。。いや。。。別にどっちも嫌いじゃないよ。どっちかって言うと好きだよ。。。

 

けどさ。

二人の写真じゃなくて、プランについて見てぇんだよ!!

 

って思って、docomoのサイト見てたら、見やすいページ見つけました♪

www.nttdocomo.co.jp

はい。docomoではガラケーユーザーのおいらにとっては、全く関係ない内容でした!

けど、結構画期的!!

 

ざっとまとめると

2年縛りの有無が選べるようになって、2年縛りありだとお得に!!

2年縛りあり

利用期間4年で、データパックM以上なら、月額100円~1,000円割引!

利用期間15年以上なら、最大月額2,500円割引!!!

ヘビーユーザーにとっては、かなりお得ですね♪

ついでに言うと、2年ごとに3,000ポイント(期間・用途限定)が貰えるそうです♪

 

2年縛りをされたくないって人は、割引なし、2年後とのポイントなしで縛りなしも選択可♪♪♪

 

詳しい内容は

新料金プランを更に充実し、長くご利用のお客様がよりおトクに | 料金・割引 | NTTドコモ

をご確認ください♪