2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

2000円で自転車がスマホ充電器に!!

やぁ。最近自転車遠出をさぼりまくってるももんがだよ(`・ω・´)ノ

 

一時期は自転車にはまって、かなり走ってたんですけどねぇ(´・ω・`)

 

自転車で遠出するときにちょっと使いたいのが、スマホのカーナビ!!

これがあれば知らない土地でも全然平気っすよ!!

 

けど、GPSって電池すっげぇ食うよね(´・ω・`)

車なら、充電しながら使えるけど、自転車にはシガーソケットないっす(´・ω・`)

 

ってそんな不満を解消してくれる素敵なアイテムがeBayにいっぱいあった!!

 

それがこちら!!

f:id:nidaimoti:20150312172545j:plain

昔ながらの自転車のライトと同じ要領でスマホを充電!!

 

送料までで$17!!

$1=120円計算で2,040円!!

 

これでサイクリング中の充電切れともおさらばだ!!

 

けど、カーナビのチラ見は仕方ないけど、くれぐれも運転中にLINEとかフェイスブックするなよ(`・ω・´)