2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ポケストップまさかの無反応。。。orz

はい。こんにちは。ポケモントレーナーのももんがです!!

 

先ほど、郵便局に行ってきました!

郵便局がポケストップでした!!

遊び方-外に出てポケモンを捕まえよう!|『Pokémon GO』公式サイト

ポケモンを捕まえるために使うモンスターボールは、マップ上に現れる『ポケストップ』と呼ばれる、特定の場所で手に入れることができます。『ポケストップ』ではモンスターボールのほか、さまざまな道具が手に入ります。

 

おぉ!これで普段あまり出歩かないおいらも満喫できるかも!?と思いポチッとな。

あれ?

ポチッとな。。。あれ?

反応しない。。。モンスターボールをタップしても反応しない。。。

 

サーバが混んでるのか、おいらのスマホが悪いのか、BBIQスマホの回線が悪いのか分かりませんが、とにかく反応しませんでした。

 

家に帰っても反応しない。

アプリを再起動。反応した!!

 

困ったときは再起動!!

 

明日、またポケストップに行ってみるぜ!!