2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ブックオフのタッチでおトクなメンバーズが終了していました(´・ω・`)

ガラケーのimodeの契約を打ち切るために、ガラケーで利用しているサービスをピックアップしました。

 

・メール⇒順次Gmailに移行中

・おさいふケータイ(iD)⇒あきらめます。

・ブックオフのタッチでおトクなメンバーズ

 

ガラケーはこの三つだけですな!

で、ブックオフのって格安スマホでも使えるかなぁ?と思って、ブックオフのサイトに行くと。。。

タッチでおトクなメンバーズ | 本を売るならBOOKOFF(ブックオフ)

2015年3月5日(木)より、タッチでおトクなメンバーズのサービス名称・内容が変更になります。

・スタンプの発行は2015年3月4日をもって終了いたしました。

・1dayサンクスパスは、2015年8月31日までにご利用ください。

 予想外の展開( ̄▽ ̄;;;

 

ちなみにタッチでおトクなメンバーズとは、ブックオフで10回買ったり、売ったりすると、全品10%OFF1dayサンクスパスがもらえるとっても素敵なサービスなのです!!

しかも、セール期間中とかでも併用可能!!!

 

それが、1ポイント=1円のありきたりなサービスになっちゃうそうです(´・ω・`)

 

まぁ悩み事が一つ減ってよかったですがね( ̄▽ ̄)

 

ところで、重要なお知らせ

※スタンプ取得終了時点で1dayサンクスパスご利用に満たないスタンプ残数をお持ちのお客様に対しては、端数の切り上げを実施させていただきます。
(2015年4月上旬頃予定)

 って書いてるんだけど、これって端数切り上げってことは、

スタンプ1個でも、1dayサンクスパスに切り上げ!!

ってことかな!?

もし、そうだとしたら、すっげぇ神対応!!!

 

これまで使ってから、imode解約しよう( ̄▽ ̄)