2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

村ゲー好き必見!未来化系図 つぐme!

牧場物語とかアレ系が好きな人ははまること間違いなし!!

未来家系図 つぐme || 公式サイト

 

没落した名家の主になって、御家を復興しよう!!

 

個人的に牧場物語とか、大好きなんですよ( ̄▽ ̄)

牛さんの世話をしたり、ニワトリさんの世話をしたり( ̄▽ ̄)

 

しかも、これは自分の一族が他のプレーヤーと結婚したり、子供が産まれたり、人間も増えたり減ったり!!

 

農作物を植えたり、牛の世話をしたりの作業待ちはありますが、スマホゲーにありがちなスタミナはありませんので、ずっといじってられますので、はまりすぎ要注意です!!

 

一番大変だったのは、最初に自分のキャラを作るときに

気に入る顔がなかなか出てこないのが大変でしたよ!!

 

とりあえず、畑はMAXまで増やしとけ!!(`・ω・´)