2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

機種変で消えたLINEスタンプの復活方法!

はい。こんにちは。新スマホを昨日・今日出先で使い倒そうと思っていたのに、風邪で引きこもっているももんがです(´・ω・`)ノ

今日はもう大丈夫そうなんですけど、明日からの仕事もあるんで自重します(´・ω・`)

 

今日は、もはやスマホの必須アプリのLINEの機種変についてです。

 

LINEの移行は簡単です。

 

ただ指示通りに、必要事項を入力していくだけですよ。

 

けどね。普通に指示通り移行しても、旧端末でにあったスタンプが表示されないんですよ!!

 

パン田一郎やお買いものパンダ、シロピー!!

みんな無料だけど、期間限定配信だからもう手に入らないのに!!!

課金していた人からしたら、詐欺みたいなもんじゃん!!!

 

って思った人も少なくないですよね?( ̄▽ ̄)

 

しかし、ご安心あれ!!

LINEスタンプの復活させる方法があります!!

 

やり方は簡単♪

LINEを開く

 ↓

一番右の「・・・」から設定を開く

 ↓

スタンプを開く

 ↓

マイスタンプを開く

 ↓

ここで今までにダウンロードしたスタンプの一覧が出てきます。

必要なスタンプだけどダウンロードしたい場合は、各スタンプの右側をタップ

まとめて全部ダウンロードしたい場合は、「全てダウンロード」をタップ

 

これでLINEスタンプの復活です!!