2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

パン田一郎、お買いものパンダ(楽天パンダ)の新作出たあああ!!!

はい。こんにちは。LINEスタンプを買ったことがないももんがです(`・ω・´)ノ

いや。。。だって。。。買うほど送る人居ないし。。。

 

けどまぁ。無料スタンプは活用しまくりですよ!!

 

で、そんな中、個人的にお気に入りTOP3に入る二つのスタンプの新作が出ましたよ!!

フロム・エーナビのパン田一郎!!

大好評パン田一郎の新LINEスタンプが登場!期間限定で配布中!|フロム・エーナビ

 

楽天のお買いものパンダ!!

今度は動く!お買いものパンダ最新スタンプ配布中

 

どっちも2月16日までしかダウンロードできないので、ダウンロードはお早めに!!

 

ちなみに現在お気に入り1位は、ドクターシーラボのしろくまのお医者さんです( ̄▽ ̄)

ドクターシーラボ公式キャラクター しろくまのお医者さんシロピー-ドクターシーラボ公式通販

こちらは、残念ながら今はもうダウンロードできません。

新作期待ですな!!

 

まぁ全部クマ科ですなぁ( ̄▽ ̄)