2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

衝撃!!ポケストップの復活時間はたったの「5分」!?

はい。こんにちは。ポケモントレーナーのももんがです!

 

色々見てるとポケストップの復活時間が「5分」という情報を得たので、実際ポケストップに5分間居座ってきました!!

居座るって書くとすっげぇ感じ悪いな。

休みの郵便局の駐車場の隅っこで5分立ってました。

 

1回目、初のたまごゲット!!

しかも、10キロ歩けって噂だったけど、5キロ歩け!ってなってる。

これってトレーナーのレベルやポケモンの種類で違うのかな?

 

~~5分経過~~

ほんとに、ポケストップの色が元に戻った!

回してみる。

ポケモンGO「しばらく時間をおいてください」

 

。。。ダメじゃんorz

再起動してみようかなぁ?とか思っているうちにもう1分経過

もう一回チャレンジ!

回せた!!

 

結果:ポケストップは約5~6分で復活します。

 

つまり、郵便局の窓口が混んでるとき、5~6分毎に回せちゃいます♪

けど、ポケストップになっているお店で、ジュース1杯だけですっげぇ長居したりとかしちゃダメですよ!!

 

世間にポケモントレーナーうぜぇ!と思われないようにマナーを守って楽しみましょう♪

 

けど、スタバとかコーヒー1杯で長居してパソコンいじってる人とかいるねぇ?

ん~この線引きは分かりません( ̄▽ ̄)

ま。なんにせよほどほどに♪