2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ポケモンGOプラスを本気で買おうと思ってる

はい。こんにちは。実は普段ゲームにほとんどお金を使わないももんがです!

 

そんなももんがが、本気で買おうかと思っている商品がこちら

Pokémon GO Plus|『Pokémon GO』公式サイト

ポケモンGOプラス!!

 

これがあれば、ポッケにスマホを入れたままでOK!

歩きスマホなどの問題全て解決です!

でも、大の大人が

f:id:nidaimoti:20160723102202p:plain

これはさすがに恥ずかしい。。。

 

で、これの専用カバーを作る会社や職人さんが出てくるはず。

ついでに言うと、販売当初は売り切れ続出で、ヤフオクで転売される。。。orz

 

最後2行は単なる予想ですが、経済効果すごいですな( ̄▽ ̄)

ちなみにおいらも昨日、ポケモンゲット&ポケストップのためにスーパーに行って買い物した。(正確には買い物したのは嫁さん)

 

悪い面ばっかりが大きく報道されていますが、そんなちょっと出、ちょっと買いが増えれば日本経済にはとってもプラスです♪

別にポケモンGOプラスと、掛けたわけではありません。

寂れた観光地とかと協賛して、ご当地ポケモンとか出していけば地域活性化にも繋がるはずですよ!

 

けど、立ち入り禁止のとことかには、絶対入るなよ!!

 

で、ポケモンGOプラスに話を戻すと、昨日まで「7月発売予定」って書いてた気がするのですが、現在は「3,500円(税抜)で発売予定!」に変わってます。

いつ発売になりますかのぉ( ̄▽ ̄)