2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ポケモンGO ポケストップ復活は12時間未満(調査1日目)

はい。こんにちは。昨日ポケモンウォーキングをしていると

「フシギダネが良かった(´・ω・`)」

と話している二人組みの大学生風ポケモントレーナーとすれ違ったももんがです!

 

なんか、スマホの画面をつけたまま、ポケストップの周りを歩いている人を見ると、全員ポケモントレーナーに見えてきます。

 

昨晩10時半ごろに回したポケストップを自宅から偵察してみます。

※ポケモンGOの地図は、縮小・拡大・回転が出来るので、結構な(歩くのがちょっとめんどくさい)距離のポケストップやジムを確認できます。

 

で、確認したのが朝8時ごろ。

色が元に戻ってる!!

ってことは、長くても10時間ぐらいで復活するってことですな!!

 

朝ウォーキングしながら行って、夜にまたウォーキングってのも行けるわけだ!

通勤・通学途中にポケストップがあれば、完璧ですな!!

 

くれぐれもポケモンやポケストップ探しで、遅刻しないようにご注意を♪