2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

ポケモンGO 7月中国内配信!?

はい。こんにちは。ポケモン世代のちょっと上世代のももんがです!

確か、最初のポケモンが出たときが中学生でした。

けど、当時中学生でゲームボーイをしてる友達って居なかったわけで。。。

 

まぁそんなことは置いといて。

最近、良くも悪くも話題になっているポケモンGOが今月中に配信されるっぽいですよ!!

「ポケモンGO」の国内配信は「7月中」と開発元CEO 今週中にも配信との報道もあったが雲行きが怪しい? (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

うん。楽しみですな( ̄▽ ̄)

けど、位置ゲーってさ。。。普段「町内」で仕事が完了しちゃってるおいらって結構難しいんだよね。。。(´・ω・`)

決して、引きこもっているわけではない!!

真面目に仕事して、その仕事が全て町内で完了しているだけだ!!

平日の行動範囲は、○○町2丁目・3丁目・4丁目・8丁目だけかな( ̄▽ ̄)

がんばって、日曜にポケモンゲットしに行くか( ̄▽ ̄)

 

ってな訳で、近日中にポケモンGO国内配信!!

歩きスマホや、運転スマホすんなよ!!