2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

BBIQスマホ 9800円で買えたよおお♪♪♪

はい。こんにちは。BBIQスマホ タイムセールで嫁さんの端末をゲットできたももんがです(`・ω・´)ノ

 

朝9時:カレンダーを見てタイムセールを思い出す。9時55分にアラームを仕掛ける。

9時55分:パソコンの前にスタンバイ!

10時:BBIQスマホページアクセス

・・・・・・繋がらないorz

 

それから何度か更新したりするけど。。。繋がらない。。。

 

うん。無理無理( ̄▽ ̄)

格安スマホの知名度が上がりすぎたわ( ̄▽ ̄)

BBIQスマホ最近CMもしてやがるしな( ̄▽ ̄)

どうせおいらのじゃないし、いいや( ̄▽ ̄)

と諦めて、他の作業に移った。

 

11時半ごろ、BBIQのページのタブを閉じ忘れてたのに気付く。

ダメ元で購入ページに進んでみる。

「タイムセール中」

まだ残ってた!!!!!

 

迷わず、登録・注文!!

 

9,800円で京セラ LUCE(33,600円)をゲットだぜ!!

 

たぶんね。

みんな10時にアクセス⇒みんな繋がらない⇒みんな諦める⇒11時半まで売れ残る。

って感じじゃないっすか?( ̄▽ ̄)

 

ちなみに13時現在ではさすがに売り切れております。

 

他の日にもタイムセールあるから、欲しい方は是非♪

京セラ LUCE 33,600円⇒9,800円

8月3日(月)10時スタート!終了

8月10日(月)10時スタート!

 

ASUS ZenFone 2 32GB(メインメモリ2GB) 39,800円⇒29,800円

8月6日(木)10時スタート!

 

HUAWEI Ascend G620S 21,800円⇒9,800円

8月17日(月)10時スタート!

 

HUAWEI MediaPad (タブレット) 19,800円⇒11,800円

8月20日(木)10時スタート!