2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

G620sがPCに認識されない??

はい。こんにちは。かっこいいヘッドフォンが欲しい!!って思ったけど、ヘッドフォンで音楽を聴く機会がないことに気付いたももんがです(`・ω・´)ノ

 

本日、初めてG620sとPCでデータをやり取りしようとしました!

 

いつも充電に使ってるダイソーのくるくるっと収納できるUSBケーブルを差し込む・・・

あれ認識されない??

充電は出来てたんだけどなぁ。。。

通知パネルとかを見ても、それらしき表示がない??

取説にも書いてない??

 

ん~~USBケーブルを純正のに変えてみる。

 

認識されました( ̄▽ ̄;;;

 

うん。充電用のケーブルでした( ̄▽ ̄;;;

普段、充電しかしないんですっかり忘れてました( ̄▽ ̄;;;

 

純正ケーブルだと、長いし、太いから邪魔なんだよねぇ。。。。

 

ま。そんな訳で、PCに認識されない場合は純正ケーブルをお使いください♪

 

それでもダメなら、また考えよう( ̄▽ ̄)