2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

G620Sのケースが届いたよおおお!!!

みんな!BBIQでG620S買えたかい!?

もうタイムセール終了しちゃってたね(´・ω・`)

 

おいらは、今日ドイツからG620Sのケースが届いたよ!!

 

f:id:nidaimoti:20150324162911j:plain

象さん!!

 

f:id:nidaimoti:20150324162946j:plain

カード入れつき!!(入れないけど。。。)

 

f:id:nidaimoti:20150324163100j:plain

ボタン類はちゃんとアクセスできます!!!

 

これで日本円で1,000円ぐらい♪

 

けどね。。。なんか背面がシールを剥がしたあとみたいにちょっとベタベタしたんだよね(´・ω・`)

 

それがなければ、もっと仕入れてヤフオクで売ろうと思ったんだけど、自分用1,000円ならいいけど、売り物でってなるとねぇ(´・ω・`)

 

欲しい方は、お取り寄せしますよぉ( ̄▽ ̄)

ん~~メール便送料込みで2,000円でいいかな?( ̄▽ ̄)

 

背面のベタベタ以外はとってもいい感じ♪

 

ドイツ製って、もっとしっかりしたイメージだったんだけどなぁ(´・ω・`)