2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

BBIQスマホ SIM dからG620sが届いたーーー!!!

とうとうG620sが届きました!!!

 

箱の送り伝票を見るとなぜか「3月13日指定」ってなってた。。。orz

おいら指定してないのに。。。orz

指定なかったら、昨日着いてたんじゃね?

 

まぁそれはもう良しとしよう。

 

まだLINEを入れ替えたりぐらいしかしてないけど、30分程度触った感想。

 

セット購入だから、設定不要!!

今回は、BBIQスマホ SIM dとのセット購入ですので、めんどくさい設定等は一切不要でした。

箱開けて、電源入れれば、もう即LTE接続です!!

 

手書き入力がありがたい!!

フリック入力が未だに苦手なおいらにとっては、音声入力・手書き入力は非常に重宝します。

 

ちゃんと日本語説明書付いてます!

中国製ですが、ちゃんと日本語の説明書も付いてますよ!

まぁ最近のスマホは説明書も気持ち程度ですがね。

 

では、これからいじりまくります(`・ω・´)ノ