2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

スマホ離婚ってなんだ?(´・ω・`)

調べごとをしてたら「スマホ離婚」なる言葉が目に止まった。

 

成田離婚は聞いたことあるけど、スマホ離婚ってなんだ?(´・ω・`)

 

ちょろっと調べてみると、ざっと三つのパターンがあるっぽ。

 

1.スマホばっかいじりすぎで離婚。

暇さえあれば、ってか暇じゃなくても、LINEにツイッターにゲーム。

早い話がスマホ中毒ですな(´・ω・`)

これが原因で離婚だって(´・ω・`)

 

2.スマホにやましいの入れてて離婚。

まぁこれはある意味スマホ関係ない。

ガラケーの時代からあること。

 

3.スマホ見せてくれないのに対して疑心暗鬼で離婚。

別にやましいことはしてないけど、なんか見せたくないってのは多少は分かる。

けど、それで相手が疑心暗鬼になって離婚だって(´・ω・`)

 

 

結局、下二つはガラケーのときからあることなんで、

スマホ中毒には気をつけなはれや!!(`・ω・´)