2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

割れスマホで、ケンタッキーのクラッシャーズが無料でもらえちゃうぞ!!

はい。こんにちは。ケンタッキーフライドチキンの略称は「ケンタ」派のももんがです(`・ω・´)ノ

 

3月1日に「恵比寿駅前店」に割れたスマホを持っていけば、クラッシャーズってシェイクみたいなのがもらちゃうらしいっすよ!!

Krushers(クラッシャーズ)果実やビスケットなどの食感が楽しめる、新しい感覚の冷たい飲むスイーツ♪

 

しかも、ハンマー無料貸し出しサービスも!!!

f:id:nidaimoti:20150226090500p:plain

 

ハンマーをご利用になるお客さまは、自己責任で行ってください。
破損し携帯端末に不具合が生じても、当店では一切責任を持ちません。

 

だそうです( ̄▽ ̄;;;

 

ちなみに

スマートフォンに限らず、フィーチャーフォンやタブレット端末なども対象内です。

ってことなので、写真がー、ゲームがーとかで取ってたけど、実際のとこ引き出しの隅っこで寝静まってる古いガラケーを持って行ってもOKですな(`・ω・´)

 

このキャンペーンが実際来てもらうより、こうやって取り上げてもらうのが目的なのは分かってますが。。。

実際、割れスマホ持って行く人ってどんぐらい居るんでしょうね?

東京は色々と想像が付きませんからのぉ(´・ω・`)

スライムが一晩で9万匹以上つぶされるし(´・ω・`)

出汁の専門店だっけ?そんなのもあるし(´・ω・`)