2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

【追記・更新】ぷらら モバイルLTEさんがちょっぴりパワーアップしてました♪

Androidのサポート終了ネタは、なんかちょっと書く気にならなかったというか。。。

意外と気にしてなかったりと言うか。。。

そもそもうちのスマホはAndroid4でもないしな。。。

と言うわけで、ぐるぐる回ってたら、ぷらら モバイルLTEさんがちょっぴりパワーアップしてるのに気付きました♪

 

50MB/日プランが、お値段据え置きで70MB/日にパワーアップ!!

これでOCNさんと同じになりましたよ!!(`・ω・´)

 

しかも、ぷららさんは、口座引き落としも、NTTと一緒払いもできますぜ!!(`・ω・´)

 

けど、NTT系列で、色々と大人の事情があるのか、いまだに音声通話機能付SIMはないようです。。

まぁ。当ブログは2台持ち推しなんで!!(`・ω・´)