2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

【追記・更新のお知らせ】まとめ一覧にNifMoを追加しました。その他も

 格安SIM会社比較まとめ(毎回更新) に NifMoさんを追加し忘れてたので、追加しました。

 

楽天ブロードバンド データSIMの初期費用0円キャンペーンが再延長されていたので、書き換えました。

ってか、そろそろこれって公取委に怒られるやつなんじゃね?

確か、「今だけ0円!」とかって謳うのって色々ルールがありましたよね?

昔、ソフトバンクもそれで怒られてたし。

 

 

格安SIM会社比較その7が二つあったので、7以降全部書き換えました( ̄▽ ̄;;;

まぁたいした問題ではないので、無視しようかとも思ったのですが。。。一応。。。

 

 

計算機のバージョンアップはまだです。。。

OCNさんにも動きがあったとの噂なので、近日中に再調査します。

師走です。年賀状まだ作ってません。

来年の年賀状の言葉には「羊頭狗肉」を用いたいと思います(`・ω・´)