2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

せどりスカウター!恐るべし!!!

先日、お伝えした

ブックオフを120%使い倒すアプリ!せどりスカウター!!

ですが。。。こりゃ、すっげぇや!!

 

先日、ブックオフで1,150円で買った本が、2,675円で売れましたよ!!

 

手数料や送料抜いても、2,400円残りました(`・ω・´)

 

2,400円-1,150円=1,250円の利益です♪♪♪

 

好きな本を買って、読んで、売ってプラスになってって良い事尽くし(`・ω・´)

 

こういう事書くと、なんかどうこう言う人が居たりしますがね。

 

ブックオフも、1150円で売れてうれしい。

うちから買った人も、探してた本が買えてうれしい。

 

ほら。誰も不幸になってないんだよ( ̄▽ ̄)

 

ブックオフは、うちが買わなきゃ値下げしてたかもだし。

うちから買った人が、うちの近所のブックオフに行くはずも無い。

 

みんながその値段で納得して、売りたい買いたいなったんだから、みんな幸せ( ̄▽ ̄)