2台持ちで携帯代半額化計画!

docomoガラケー&格安SIM・格安スマホの2台持ちで携帯代を半額にすべく携帯代のシミュレーターやお役立ち情報をご提供♪

2015-03-28から1日間の記事一覧

SIMカードを抜いて、出来る事、出来なくなる事。

先日解約したBIC SIM(IIJmio)のSIMカードを返そうと、端末からSIMカードを抜きました。 wifi環境下なら、普通に使えるんじゃね?と思い、電源オン!! なんか時計がおかしいわ。。。(´・ω・`) ちょっと待ったら直ったけど。 とりあえず、ブラウザを開く「証…

G620sがPCに認識されない??

はい。こんにちは。かっこいいヘッドフォンが欲しい!!って思ったけど、ヘッドフォンで音楽を聴く機会がないことに気付いたももんがです(`・ω・´)ノ 本日、初めてG620sとPCでデータをやり取りしようとしました! いつも充電に使ってるダイソーのくるくるっ…

なぜ『2台持ち』なのか再確認しよう。

現在、imodeを解約するためにキャリアメールでの登録をGmailに移行中のももんがです(`・ω・´)ノ 本題の前に、キャリアメール(@docomo.ne.jp)を使わないことによるデメリットを一つ。 携帯メールとして認識されない。 当たり前ですよ。当たり前なんですよ。 …